(BGM:表参道カフェストリートをリピート)


おはようこんにちわこんばんわ
12/21担当のおこめと申します。

まずは企画のそぉいさん、これまで更新された方々お疲れ様です。
さて、本文の前にひとつ言わせてください

この企画、ハードルが高すぎるんじゃい!!!!!!!!!イラスト7
※イメージ図

僕は考えました。
生半可な記事では勝てない・・・(※競い合う企画ではありません)
絵もSSでも勝てない・・・(※競い合う企画ではありません)
1146490027622


















06f0e168-56b8-4ef2-a54e-ea847688ab99

はっ!

つまりネタが被りづらく旬の物・・・ラジオ?

おはよう眷属の諸君。
今日は12/21金曜日、おこめくんさんのアドベントカレンダーの日だ。
って2重でぱくりやないかーい!(ぱくりやないかーい)(やないかーい)

はい拍手






ってことでね、改めてアドベントカレンダーとはなんぞや?と

>>アドベントカレンダー (Advent calendar) は、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーである。待降節の期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーである。すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになる。
by wiki

なんかあけた窓にはおかしや詩がはいっているそう。
つまりクリスマスまで毎日ごほうびをもらいながら
そのごほうびで時間つぶしてクリスマスをまったってるでおい!って感じですね

そこで僕は考えました。日付の利をいかそう。
そう、21はねクリスマス直前!最後を盛大に盛り上げるため
俺が!ハードルを下げて!フィナーレを!盛り上げる役になる!!!!!!!!

イラスト7
※イメージ図です。

そんなことでね、タイトルの通り居酒屋で言うつきだし
フルコースでいうオードブルだと思っていただけたら幸いです。

12/21のちょっとした時間をいただく今回の企画はですね。

登山です

つきだしにもこれがいいかなって思ったんで。
笑いあり、涙あり、ちょっとえっちなおこめさんあり。
ちょっとえっちなシーンがあるので親フラには気をつけてくださいね

なぜ登山を選んだか、どこに言ったかは後編で!

http://koikoi-rice.blog.jp/archives/14650333.html